結婚指輪を横浜で探す

来年、結婚式を控えているのですが、今年の夏くらいまでには結婚指輪を横浜で購入しようと考えています。

ここ数日、候補をいくつかにしぼろうとインターネットで情報収集しています。

結婚指輪を横浜で購入するのには、結構たくさんのショップがあるのですが、なかでも人気があるのは、「アイプリモ」や「アンジェリックフォセッテ」、「イノーヴェ」や「エクセルコダイヤモンド」「カフェリング」などでしょうか。

高級ブランドリングを大型ジュエリーショップで購入される方も多いのですが、最近はサロン系のオリジナルリングを出しているお店も結構人気が出ているようなんです。

私も彼も、もちろんデザイン性を重視しますが、セミオーダーメイドやフルオーダーメイドのようなオリジナリティも大事な要素の一つと考えています。

いくつかにしぼってから、彼を一緒に連れて行って決めるつもりでいるのですが、インターネットだけではなかなか決められないですよね。

彼を連れて行く前に、自分でいくつか目ぼしいところをまわってみようかなと思っています。

一生に一度の結婚指輪。

横浜でもできるだけ信頼の出来るお店を選びたいので、後悔の無い様に慎重に選びたいと思います。

参考リンク・・>http://www.mossblow.com/