オーダーメイドの結婚指輪を、婚約指輪とセットにして横浜で。

Posted on

結婚指輪を横浜のお店で婚約指輪とセットにして購入するつもりなのですが、インターネットでジュエリーサイトを見ていても、なんだか皆同じように見えて、決められずにいます。

私の指は、ちょっと短いほうなので、デザインで何とかカバーできるようにしたいと思っているのですが、調べて見ると、短い指の人はV字のリングでフォローするのが良いみたいです。

V字のリングデザインを中心にいくつかピックアップしたのですが、どれもそんなにかわり映えしないもので、個性的ではありませんでした。

やっぱり、セミオーダーメイドがフルオーダーメイドでオリジナルのリングを作ってもらおうかと思っています。

でも婚約指輪とセット購入すると割引があるとはいえ価格と品質は、既製品のリングよりも上だと聞いたこともあるし・・。

オリジナル結婚指輪で横浜のお店を探すといくつか出てくるのですが、オーダーってよっぽどの人気店じゃないとちょっと心配ですよね。

失敗してもやり直しとか返品がきかないってイメージがあるので、決められずにいたのですが、彼と相談して見て、彼もやっぱりオリジナリティがあったほうがいいという意見でしたので、思い切ってオーダーメイド結婚指輪で横浜でも有名なお店に彼と行ってみることにしました。