婚約指輪と結婚指輪のセットを横浜でつくるならココ

Posted on

私と彼が気に入った結婚指輪は横浜のお店なのですが、フルオーダーが出来るお店です。

実際にサンプルリングを見ながら、デザインや素材、サイズなどの打ち合わせをしていって、実物大の模型を作ってくれるそうです。

それなら、後悔する事はほとんどないでしょうね。

私達の様に、婚約指輪と結婚指輪をセットで購入する方も多いみたいです。

日本の伝統技術である加工技術で職人の方がひとつひとつ手作りで作るので、仕上がりは2、3ヶ月先とのこと。

他のオーダーメイドのジュエリーショップでは1週間で仕上がるところもあるようですが、この2、3ヶ月の手間がその仕上がりの差になるのでしょうね。

このオーダーメイド結婚指輪を横浜でつくると、平均価格は20万円~30万円だそうです。

ブランドメーカーの既製品でこのレベルのものを考えると、「杢目金屋」のオリジナルリングは品質もデザイン技術もかなりのお得感ですよね。婚約指輪とセット購入するとさらに割引されるみたいですし。

このオーダーメイド結婚指輪、横浜店ではフルオーダーメイドだけではなく、セミオーダーメイドをチョイスすることもできます。

挙式まで時間があまり無いという方は、セミオーダーメイドでオリジナルリングを注文するといいかもしれませんね。

人気店ですので、あらかじめ予約をしてから来店した方がよさそうです。